スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲カフェ行ってきました!

6月9日(土)
咲コラボが翌日の日曜日で終了するとのことなので、バイトも無いし、せっかくなので咲カフェに行ってきました(*'v'*)

その時の写真を何枚か載せておきます(ノ)・ω・(ヾ)

120609_1320~01
ミックスベリージュースと食いタン。1000円。ちょっとお高い・・・?笑

120609_1327~01
壁まで阿智賀!

120609_1329~01
OPとEDと怜の声が繰り返し響き渡る店内。大きいスクリーンにも映像が流れていました!

120609_1329~02
コースター。全5種類。


コスプレ店員さんも可愛かったし、いろいろお話出来て、大満足でした!
さてさて、気になる自分が手に入れたコースターは・・・

120613_2228~02
主人公あれ?
ぐ、偶然、ほんと偶然主人公が居ないという状況になってしまいましたが・・・
いや、まぁ自分の中では怜が主人公なので別にいいのですが・・・(ぇー

松見姉妹のコースターは個人的にめっちゃ気に入ってます(*'v'*)デザインも良いしすごく可愛い!
やはりこの姉妹コンビは譲れませんね!


さてさて、カフェを満喫した後、twitterのフォロワーさんも咲カフェに来ていたので、合流したのち、秋葉をうろうろ。その後、ノーレート雀荘へ行ってきました!

120609_1419~01
人生初雀荘!(!?)
自分は点数計算が出来ないのですが、初心者歓迎とのことで助かりました(θωθ)
半荘1回でしたが、なんとも運が味方してくれたようで・・・初雀荘でトップを頂きました(ノ)・ω・(ヾ)

その後、少しうろうろして、おみやげを買って、電車で帰宅。解散。
記事はあっさり書いてますが、思い出に残る、とても楽しい1日でした。
心残りは、憧ちゃんのミルクを堪能出来なかった事かな(ぇー


そして、
リアル麻雀はすごく楽しいですね。ハマってしまいそうです(笑)
ちゃんと点数計算を覚えて、咲好きなみんなで卓を囲みたいです(*'v'*)ちょっとした夢ですね。
まぁ今回さっそく咲好きの方と卓を囲むことが出来たんですけどね。
もっと、咲が好きな人と集まりたいなーって、思いました。


最後に、今回貴重な経験をさせていただき、短い時間でしたが、一緒に時を過ごしてくれたみやななさんに心より御礼申し上げます。


ではまた(*'v'*)バイバイ



スポンサーサイト

プロフィール

てとらぽって

Author:てとらぽって
(*'v'*)復旧中・・・

【近状】
中間試験ラッシュ



年齢:19
所在:埼玉
ぷよ:AC、豆、win、DS、2ぷよ
音げ:jubeat,REFLEC BEAT
麻雀:天極牌、雀龍門

【Twitter】←(*'v'*)forrow me!

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © てとらぽって
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。