

夏休みですね!

まさか自分でも更新するとは思っていませんでした。

この暑さが原因で (言い訳) 近々あまり勉強が上手くいってないので、
・・・更新します。(・∀・)?


なんか、1ヶ月全然更新していないのに毎日訪問者がいてびっくりです!
暇になったら更新しますねー。

もうぷよは、2ぷよしかしていません。
調子いいときはなんか恐ろしく凝視ができるんですが、
疲れると一気に負け出します。
基本1900~2100をずっとうろうろしてるんで、まぁ死んでは無いです。
勝率が、上級では相手によって全然変わってくるので考えないで(笑
通常部屋では基本70%、調子よくて80%90%ってところです。
疲れると66%切りますb


アニメは、今は生徒会役員共を見てます。なかなかアレです、はい。
黙示録とかけいおんとか興味はあるんですが、見てないですねー。

とりあえず・・・受験終わったらいろいろ見ますよ。(・∀・)

          匚 ̄|┌(_・)
         // l 、\  l´'‐┐ l`7  / 7
          ( (   丿 ノヽ! _| l二 .| L  /_/
          ヽ、二 /   i´o ,‐┘ レ'´
                     ` ´  _.. -―‐- 、
                   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:..ヽ
                   _/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..゙、 
              _.. -:':':"::::::::::::::::::::::.. :;;;;;;;;;;;;;;::..'、 
    彡 ,'^i   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..ヽ.;;;;;;;;;;::..゙、
       | |   /:::::::::/ ゙!::::::;、::∧::/ヽ;::::::::::゙i;;;;;;;;;;:::..'、
        |  ! i::::::::::√ ̄|/|/ V レ―-Yi:::::::::};;;;;;;;;:::トゝ
        !  l リ l:::::i  ┃        ┃  〉:::::!;;;;;;;;,:::i =―
        |   ! ハ:;;イ  ┃        ┃   !::ソ;;;;;;;;;;:N ≡三
       i.   |  '( | 〃   ┌┐    〃 i^);;;;;;;;;;;;;::!-‐―




ミスケンの動画です。2Pミスケン固定で、1Pはランダムで人が変わります。
1Pはmomokenやkuroro、Tomにかめなどツワモノ集団らしいですね。

2006年ということで、引退後もぷよってたんですね、ちょっとびっくりです!
それにしても、この動画で改めてミスケンすごいと思いましたね。
積みが独特ですごく・・・いいです///
現代では通用しないって声もあったけど、全然そんなことは無いと思いますねー。
・・・まぁ実際分かりませんがw 今の上位層はおかしいですしねぇ(笑
でも、現在ある程度のぷよらーでも絶対参考にできる場面は多々あると思います。
自分は好きですよ、ミスケン(・∀・)




追記:動画のコメントが予想通りですね^^;
   ほどほどにしてもらいたいなぁー


プロフィール

てとらぽって

Author:てとらぽって
(*'v'*)復旧中・・・

【近状】
中間試験ラッシュ



年齢:19
所在:埼玉
ぷよ:AC、豆、win、DS、2ぷよ
音げ:jubeat,REFLEC BEAT
麻雀:天極牌、雀龍門

【Twitter】←(*'v'*)forrow me!

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © てとらぽって
