

序盤のでかぷよ

モチベ低いです。
あんまりやってないのが原因だと予想。
通やりたいのぉ通。

でもFのお話。最初のでかぷよの使い方ヾ(・ω・ )自分のね


とりあえず段差2個作って階段チックにちぎる。
段差作るために使ったゴミは適当に回収する。1番使います。



折り返しに利用。
GTRやだぁはすぐに2個足せるので便利かなぁと。2個目は可能性いっぱい。
3個目の緑は連鎖数稼ぎですね。個人的によく使います。



とりあえず3つ繋げる。
正直ゴミが多くても階段、鶴亀、潜り込みでなんとかなる・・はず(ぇー
ロマンチックな連鎖な予感☆
一番右は困ったときの単発。


これくらいですかね。
中盤のでかぷよは、奥が深いので書きません。
てか自分が使いこなせてないんです。難しいです無理です。



モチベが低いのでFでもやろうかな(*^-゚)/~とか思って書きました。


暇潰しな内容ですみません(*'v'*)


プロフィール

てとらぽって

Author:てとらぽって
(*'v'*)復旧中・・・

【近状】
中間試験ラッシュ



年齢:19
所在:埼玉
ぷよ:AC、豆、win、DS、2ぷよ
音げ:jubeat,REFLEC BEAT
麻雀:天極牌、雀龍門

【Twitter】←(*'v'*)forrow me!

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © てとらぽって
