スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間早いなぁ

あっというまに「学年末考査10日前」です

この前実力テストが終わったばかりなんですけど(笑
やめてほしいです。

でも、3月の学年末考査終了と同時に、春休みがやってきます!
他の学校より早いんですね。
まぁ正確には春休みではないんですが、学校へは行きませんよーっていう感じです。



そしてそして・・・・


新しいスピーカーを買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

ELECOM 2.1ch マルチメディアスピーカ MS-85CHELECOM 2.1ch マルチメディアスピーカ MS-85CH
(2005/04/27)
エレコム

商品詳細を見る

おそらく、ありゅさんが使ってるものと同じか、同系統ですね。
なにより、やっぱりスピーカーは便利ですねー。
低音、高音それぞれの音量を調整できたり、全体の音量を手軽にいじれる、便利だ。
値段の割には性能がいいです。1万円ほどのスピーカーに匹敵するとの声も!

ヘッドホンもそこから出力するんですが、ノイズ減ったりするのかな?
自分のヘッドホンはそこそこ良いものを使ってるんで、まぁ満足しています。
ぷよFなんかは音が大きいので、すぐに小さく出来る面を考えると楽です。


そして、新しいヘッドホンがほしいんですよねー(贅沢

自分の使っているものは、
SONY ステレオヘッドホン MDR-D777SLSONY ステレオヘッドホン MDR-D777SL
(2006/10/10)
ソニー

商品詳細を見る

楽曲を聴くのに最適で、
音楽を聴くのに関しては、この価格帯ではそこそこだと思われますb
バランスよく全体の音を出してくれるんですよ、と曖昧に説明。

しかし、このヘッドホン頭に長時間つけてると耳が痛いんですよね。
大抵の物はそうなのかもしれないのですが、軽いのがほしいなぁというのが1つ。
そしてもう1つは、音を聞き分ける系のものを使ってみたい・・・
という感じです。

正直、聞き分けはどうでもいいです笑。
でも、音楽を高音質で「聴く」系のものは必然的に重さが加わってくるので、軽いものとなると自然にタイプが変わるかな?
もう、音質は今持ってるインナーイヤホンとヘッドホンでいいかなと思ってます。

で、ネットで調べて「これいいな!」って物を見つけた!

AKG スタジオ・モニター K240SAKG スタジオ・モニター K240S
(2002/06/10)
AKG

商品詳細を見る

なかなかの性能、そして軽い!値段調べにお店へGO。

ヤマダ電機へ直行→ない、予想通りですb
地元の音楽ショップ→ない、まぁここはボロイからなぁ
ソフマップへ→ない、ここはあってもいいと思ったが・・・
駅の音楽ショップへ→うそだろ・・・?何が起きてやがる(・ω・`)
ビックカメラ→おかしい・・・なにかおかしい。

mizu「あのー、ヘッドホンで(商品名)とか売ってないですか?」
店員「えー、少々お待ちください」

ヽ(*´∀`)ノ

店員「えーっと、その商品は」
店員「生産停止してますね。はい」



(°∀° )ほう・・・



俺なにしてんの?
まさか、生産が停止してるなんて思わないだろ?



mizu「あらら、なんかすいません、ミスりますた(・ω・`)」
店員「でも、その商品の新モデルはありますよ?見ますか?」



こいつ・・・優秀だ(´・ω・`)!



そして見せてもらったのがこれです。

ハーマンインターナショナル(AKG) 高音質ヘッドホン AKG K242HD K242HDハーマンインターナショナル(AKG) 高音質ヘッドホン AKG K242HD K242HD
()
ハーマンインターナショナル

商品詳細を見る

思ったよりでかいな・・・・

おお!軽い!!これはすごいヽ(*´∀`)ノ購入考えようかな♪

おっと、何しに来たんだ俺は、値段を確認しに来たんじゃないか・・・









38000円・・・・



・・・はい。
いくらなんでもこれは厳しいですよね。考え直します。
皆さんは、ちゃんと調べてからお店に行きましょう。

では、テスト前に入るので普段悪い更新率がまたさらに悪くなります。よろしくです。


スポンサーサイト

プロフィール

てとらぽって

Author:てとらぽって
(*'v'*)復旧中・・・

【近状】
中間試験ラッシュ



年齢:19
所在:埼玉
ぷよ:AC、豆、win、DS、2ぷよ
音げ:jubeat,REFLEC BEAT
麻雀:天極牌、雀龍門

【Twitter】←(*'v'*)forrow me!

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © てとらぽって
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。