

ぷよぷよ 帝王杯前日

teiouhai.jpg

明日は帝王杯ですね!

自分はもろくそ出る予定だったのですが、私情により埼玉から離れた場所にいるために出場できなくなってしまいました。まぁ第3回に期待します(*゚ー゚)ふふ




そして・・・・・




image.jpg
早稲田祭が近づいてきました!

●早大ぷよマスターズ大会
日時:11/7(土) 早稲田祭2009にて
場所:早稲田大学早稲田キャンパス 11号館5階 505教室


これは帝王杯でれない俺にとってはうれしいタイミングですね!
早稲田大学のオープンキャンパス感覚で、行ってみたいと思います。

でも、参加者いっぱいいたらどうなるんだろ・・?いや、そんなにいないのかな・・・



開催場所

505.jpg
座席数340席(後方の座席を観戦席、前方を対戦スペースとする予定です)
液晶モニタ4台(進行・観戦用に使います)
スクリーン2台(進行・観戦用に使います)


広っ!!!!!ヽ(°▽、°)ノ

どんだけこってるんだよwwwこれはすげぇw予想をはるかに上回りました( ゚Д゚)
ぷよぷよ通大会と、ぷよぷよ7大会があるそうなので、みなさん是非参加してみてはどうですか??


詳細はこちらで確認お願いします。

http://www.sengiken.net/masters/index.html



ではまた~(*゚ー゚)ノ


プロフィール

てとらぽって

Author:てとらぽって
(*'v'*)復旧中・・・

【近状】
中間試験ラッシュ



年齢:19
所在:埼玉
ぷよ:AC、豆、win、DS、2ぷよ
音げ:jubeat,REFLEC BEAT
麻雀:天極牌、雀龍門

【Twitter】←(*'v'*)forrow me!

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © てとらぽって
