

ぷよぷよ!! 公式HP公開

ぷよぷよ!! 公式HP

開設しましたねー、更新が楽しみです(。・∀・)

working!2期決定

sumimsaen.jpg
アニメ「working!」公式ホームページ


























2期きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




これで合格安泰ですね(⊃ヮ⊂)ぇ

こゆのって、決定からどのくらいの期間を経て放送されるんでしょうか・・・
受験と被るとめんどうです( ゚Д゚)


とりあえず一安心!楽しみにしてます!!


working!2期(?)

taohenndaaaaaaaaa.jpg

アニメ「working!」公式ホームページ






























猫組の絵が動いてる( ゚Д゚)!!!!!!!

カリノさんのファンは飛び回るほど嬉しいかも知れませんけど

普通に2期(今回のは2期って解釈かもしれないですけど、前回の続きの意味で)を期待していただけになんか・・・・・・おぉうってなりましたよ。


エイプリルフールだからなぁ、あまり信用してはいけないですけど・・・・いけないですけどぉおお・・・・・



もうエイプリルフールなんて嫌いだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

阿澄日和 再開(?)

ブログ休止していた阿澄さんですが、暫くの間まいにち更新するそうで(。・∀・)ノ

俺得

FC2動画 ※ 動画が見つかりません

ってゆーのがたまに表示されます。ていうかなかなかの頻度で現れますね

ほかの人のブログでも同じ事が起こっているので、サーバーの問題なのかな・・?

一応FC2動画から投稿動画を視聴することはできますが・・・
以前からこのような現象が起こるようですが、こーゆー問題こそ逸早く改善していってほしいものですね。

時間を置いてみると再生できたりしますので、『見れない・・・』って方、申し訳ないですがしばらく経ってから再度確認してみてください。怒らないで下さいヽ(*´∀`)ノ

一応リンク貼っておきます
http://video.fc2.com/


それでは、学校行ってきます。(・∀・)ゞ

プロフィール

てとらぽって

Author:てとらぽって
(*'v'*)復旧中・・・

【近状】
中間試験ラッシュ



年齢:19
所在:埼玉
ぷよ:AC、豆、win、DS、2ぷよ
音げ:jubeat,REFLEC BEAT
麻雀:天極牌、雀龍門

【Twitter】←(*'v'*)forrow me!

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © てとらぽって
